YAPC::Asia Hachioji 2016 mid in Shinagawa "P" is not "Perl", "P" is "Pachimon".

写真や録画 / 感想エントリリンク集
Togetter: 開催前 / 7/2(土) / 7/3(日) / 開催後
トップ / 目標 / トーク / 飛び入りトラック / 参加 / スタッフ / 主催 / Feed
タイムテーブル 7/2(土) / 7/3(日)
会場の情報、諸注意 / 登壇者向け情報

twitter:@yapcasia8oji Hashtag:#yapc8oji


レギュラー枠のトークが決定しました!

レギュラー枠のトークが決定いたしました!

採択させていただいたトークは以下の通りです!面白そうなトーク目白押し!

タイムテーブルは以下より当座の簡易版をご覧いただけます(URLは後日変更されます)


皆さまご存じの通り、今回大変多くの方にトークをご応募いただきました。 いくらか元祖よりも総時間をのばしましたがそれでも足りず、大変心苦しい事でしたが多くのトークを見送らせていただきました。ご応募頂いたにもかかわらず申し訳ございません。

そちらにつきまして、二点お伝えしたい事がございます。

1点目として、LTにつきましては15日まで応募を受け付けております、そちらにきりかえて応募頂くことは勿論可能です。

(LTに切り換えた場合にはラベルをつけなおしますので、本文を書き換えた上でそれぞれのISSUEにて「LTに変更した」等とコメント頂ければ幸いです)

2点目として、この状況を鑑みて現在なんらかのトラックを増設する調整を行っております。

ただ、それらはこのようにタイムテーブル上でトークが確定する予約制のものではなく、当日参加型のものになる予定です。 それにはどなたでも(今回落選した方以外にも、一般参加者、すでに登壇予定の方も)参加をいただける予定です。

こちらの追加トラックの詳細は近日中に公開いたしますが、トーク腕力のある方、2人で登壇したい方、とにかく登壇意欲のある方等は是非トークを育てた上で当日ご参加ください、宜しくお願い致します。

重ねて、皆さまからの多数のトーク応募に感謝致します!!