YAPC::Asia Hachioji 2016 mid in Shinagawa "P" is not "Perl", "P" is "Pachimon".

写真や録画 / 感想エントリリンク集
Togetter: 開催前 / 7/2(土) / 7/3(日) / 開催後
トップ / 目標 / トーク / 飛び入りトラック / 参加 / スタッフ / 主催 / Feed
タイムテーブル 7/2(土) / 7/3(日)
会場の情報、諸注意 / 登壇者向け情報

twitter:@yapcasia8oji Hashtag:#yapc8oji


ありがとうございました!無事閉会いたしました!感想エントリ募集などご連絡!

主催のuzullaです、やっとこ帰宅し、疲労困憊です。

まずは無事に、大きな事故なくヤパチーエイジアハチオウジ 2016ミッド イン シナガワが閉会できたことに感動しております。 様々な形で参加された全ての皆さまに深く感謝を申し上げます!

私は楽しかった!皆さまもそうだったらうれしい!

さて、お布団にはいりたい欲求を退けつつ、なんとか皆さまにいくつかの情報をお送りいたします。

感想エントリを是非シェアください!!

ブログなどにヤパチーの感想エントリを書いて頂けましたらば、是非URLなどをお教えください!

https://docs.google.com/forms/d/1u85WOnWuNWvB8tzdx7Enjtsygp8EHuMUX5toWDbi2_I/viewform

運営側や登壇者は感想エントリを読むと大層よろこびますし、他の方の感想エントリはたのしいものです。

現場でのヤパチーはおわりましたが、このような形でも皆さまが楽しくコミュニケーションできれば幸いです!

登壇者の方へ、スライドを是非共有ください。

もしスライドをアップロードして公開いただいている場合、是非応募のISSUEにコメントの形でURLなどを掲載下さい!

ツイートなどではながれてしまいますし、ブログエントリを書いて頂いたとしても後からひょんな事で見つけた方がたどり着けないかもしれません。

動画について

ベストエフォートで、公開に問題がないトークをYoutubeにアップロードいたします。

これは本当に大変な作業なので、かなり時間かかるとおもいます、もうしわけない。

「どうしてもこれがさっさとみたいんじゃ!」といったご要望は、公式TwitterへMentionいただければ考慮させていただきます。

主催がベストエフォートでがんばります!(スーパーハイスペックPCほしい…)

登壇者写真につきまして

こちらもベストエフォートでアップロードいたします。

動画同様に「いますぐほしい!」という方がいらっしゃれば考慮させていただきますので、是非mentionください。

投票コメントにつきまして

Githubのアカウントでログインできるなにかをつくろうとおもっております(が、いつになるかはまだちょっとわからない(汗))

こちらも主催がベストエフォートでがんばります(応援者モトム)

忘れ物につきまして

お心当たりがございましたらば、公式ツイッターまで御連絡ください。


と、いうことで、主催としてはまだまだやることがありまして、閉会したら終わりというわけではない!

みなさんとのたのしかった思い出を胸にがんばるぞ〜!